上野動物園に行ってきました〜

今日はですね、中学の戦友と上野動物園にゴリラを見に行ってやった。

そこでいつもどおり俺たちの赤羽で集合しました。ペイティーさんは不在

ここから上野へ向かいました

門をくぐると、いきなりパンダの奴が現在の厳しい社会情勢の事など微塵も考えずに呑気に笹を食っていました

糞みたいに暑くてくたばりそうでしたが、ミストのお陰で息を吹き替えしました

そしてコンドルがいました

そしてそして、お待ちかねのライオンだ
ほんとにかっこいい。すばらしい、どんな姿になっても。

そしてトラです。肉食獣が続きます

トラはこんな風に隠れるそうです。こんなのも見破れないなんて、動物も頭が沸いてますね〜

まぁ本物のトラは呑気に海水浴です〜

お次はこれです

まさかここにきてこいつのア●ルを拝むことになるとは思わなかったよ

ゴリラと戯れ

他にもたくさんの動物達ィィ

先日アナコンダ2を見たばかりのおれにはタイムリーな

そして他にも色々な動物をみましたー

暇だったので動物園を出てアメ横を通り

日本で1番汚れた街、秋葉原につきました

メイドカフェ行きたかったのに戦友がさ…

ドンキに行って麻里子様を拝み

ちなみにぼくはAKBヲタなどではない!麻里子様が好きなだけです
麻里子様について語るだけで寿司2カンほどはいけますね

そして帰路につきー

そして俺たちのサイゼでこのゴリラと合流

いずれこいつの武勇伝集をやりたいと思いますwww

そして大工さんと合流し

サンクスでたむろって

そして懐かしき我が母校の前で

俺 「あぁぁぁぁぁぁぉぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぉ」

おわり